人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルの夕日

シアトルの夕日_f0146014_21151592.jpg
シアトルの夕日_f0146014_2132021.jpg
シアトルの夕日_f0146014_21322275.jpg
長女のステイ先のパパさんが撮ってくれた西海岸の夕日。

すごくいい一眼デジカメをもっているらしく、
3日間の様子を早速CDに焼いて持たせてくれたデータは
解像度もかなり高かった。

スタバが大好きで、アイスクリームも常に三段重ね、
その食べっぷりに長女はドギモを抜かれたという。
それがアメリカというところなんだよ。

私も若かりし頃訪れたニューヨークで、
ハムがざっと20枚は挟んであると思われるサンドイッチの厚みに
閉口したものだった。
せいぜい2、3枚でいいでしょ・・・(-_-;)。

そんなこんなでアメリカはいつもデカイ!
いつかみんなでパパさんに会いに行こう!!!
って、今ちょっとアメリカ、ヤバイけどね。
by kon_412 | 2008-10-07 21:36 | 日々の徒然 | Comments(0)