人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の失態

今日の失態_f0146014_22354330.jpg
久々に午前中打ち合わせがあり、
帰りにあちこちで用足しを済ませて帰宅。
シャワーを浴び、遅めの昼食を軽くとると
すっかり疲れてウトウトしてしまった。
で、学校の会合を忘れる・・・。
気付いたのは夜になってから。
参ったなぁ・・・。
落ち込むなぁ・・・。

     * * *

そういえば、5日の午後、最寄駅で全日本ソフトボールの監督を見かけた。
長身で日に焼けていて、とってもステキな人。
近くにオリンピック強化センターがあるので、
そこにでも行ったのかな、お連れの方とスーツ姿で公務のようだった。

先週のスマスマには選手が出ていたけど、
彼女たち、すごく面白かった。
やっぱりスポーツやってる女の子、好きだなぁ・・・。

私は中学生の頃はソフト部だったので、
親近感を覚えるのかもしれないけど、モデルとかタレントとかの女の子より
ずっと魅力的だと思った。
今日の失態_f0146014_22415183.jpg
昨日、久々に作ったロールケーキ。小嶋ルミさんの卵ロールレシピで。
しっとり美味。
by kon_412 | 2008-09-10 23:01 | 日々の徒然 | Comments(0)