人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のこと

8月のこと_f0146014_1635385.jpg
子どもたちがタルト、タルトとうるさいので、
カスタードも残っていたし、作る。
タルトの生地ってすごく扱いづらいけど、
どこかで読んだのでラップにはさんで伸ばしたら、
ずっと扱いやすかった。
でも、焦がした・・・。
ボーッとしていて。時間を間違えてセットしたらしい・・・。
かろうじて焦げてない部分で撮影。

     * * *

今週はほんとにのんびりしていた。
ヒマだと余計なことを考えてしまうので、
忙しい方がいいんだけどな・・・。

子どもたちのこと、父のこと、弟のこと、仕事のこと、老後のこと・・・。

     * * *

来週は季刊誌の撮影があり、そのあとはレイアウトに入る。
他に社内報とほぼボランティア仕事8ページずつもあって、
7月はそこそこ忙しくなりそう。

が、しかーし、
8月はまだ何のオファーもなーし!!!
ピンチだ。
どうする、母!
by kon_412 | 2008-06-27 16:47 | 日々の徒然 | Comments(0)