人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日

また明日_f0146014_226419.jpg
今日はめずらしく味にバリエーション、紅茶のスコーン。

     * * * 

あんなにいい天気だったのに、ひたすらひたすらmacに向かっていた一日。
いうのも、編集者から朝8時にfaxの山が・・・。
完徹で指示書を作ったようだ。
その労力にこちらも応えないとね。

しかーし、まだ初校も半分。残りまだ50頁在中だ。
しかも季刊誌も同時進行してるっていうのに、
こんな時に限ってプリンタドライバがバグってしまった。
ゲラが出せないなんてDTPにとっては致命傷だ。
ま、pdfで送信してとりあえずは校正をしてもらえるからなんとかなるけど、
一両日中になんとかしないと・・・。

でも、疲れたので、今日はもう寝ます。
by kon_412 | 2008-04-29 22:16 | 日々の徒然 | Comments(0)