人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵どもが夢の後

兵どもが夢の後_f0146014_132414.jpg
疲れていたけど朝早く目が覚め、おいしいコーヒーを飲みたいと思って自分のためにマフィンを焼いた。
半分チョコチップ、半分クルミを混ぜようと思っていたのに忘れたので、途中で慌てて上に載せて。

昨日はバザー当日。
私達のチームは豚汁、お好み焼き、ビーフのトマト煮、水餃子、クレープ、ワッフル、焼き菓子。
それからフリマにゲームにくじびきなどのお店を、40名ほどのスタッフで切り盛りした。
その他にもやきそばやうどん、おにぎり、フライドポテトなどのチームもあり、
100〜200食あまりの数をそれぞれが完売。

カセットコンロがつかないとか、生クリームがないとか、ソースがないとか、
初動はどこのブースでも大混乱。
それでもみんながテキパキと判断し動いてくれたので、なんとか乗り切れた。

小さく3人で打ち上げをし、苦労話で盛り上がり、
人の力ってすごいよねって暖かさや思いやりに触れて改めてそう思い、
感謝して心地よい疲れに浸った夜だった。
by kon_412 | 2007-12-02 13:27 | Comments(0)