人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人戦

新人戦_f0146014_22345123.jpg
今日は応援している中学生の新人戦を見に行った。
いやー、以前にくらべシュート率も上がっているし、ディフェンスもパワーを増している。
今までゲームにあまり出られなかったメンバーも、どうしてどうして、結構活躍。
見ていてとても楽しかった。

試合は完勝。昨日、今日と順当に勝ち上がり、来週も試合は続く。
シード権を取っているけど、来週あたりからはきっと楽には勝たせてもらえないだろう。
それに今日、一番背の高いセンターのメンバーが足を捻挫してしまった。
来週までになんとか治さなければ厳しい戦いになるぞ〜。

新しいキャプテンは、一緒にミニバスをやっていた仲間。
抜群のスタミナの持ち主で、走り続けることでチームを引っ張っている。
終わってから、「コーチ、見にきてくれてありがとうございました。」と
わざわざ言いにきてくれた。

ずっと陰ながら見守っているからさ、思いっきり青春するんだぞ〜。

写真はこのあいだ焼いたロックケーキ。
スコーンと同じ作り方だったので、作ってみたら、
案の定、長女が「スコーンみたい」。
by kon_412 | 2007-10-14 22:57 | Comments(0)