人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘_f0146014_145218.jpg打ち合わせの帰りに、
メンズのお店で傘を買った。
このあいだ通りかかって、
あっ、ステキ!って思ったやつ。

ちょっと大きすぎるかも・・と
その時はためらったけど、
今日じっくり見たら、
大きいけど、やっぱりかっこいいから
買いました〜。
シャンブレーっぽい生地で色はグレー。

昔は小物の中では傘が一番好きだった。
好きなブランドの(nicoleね)ロゴが掘られた
高い傘を買い、
すぐにMacかなにかに置き忘れたこともあったっけ・・・。
今はといえば、きちんとした傘を買ったのも久しぶりに。
いつも間に合わせで安物の傘ばかり買っていたから。

今はお店にあるのも500円か1,000円の傘がほとんど。
だけどすぐに壊れて、
このあいだの台風の次の日も
「町中は捨てられたビニール傘であふれている」と
しきりにレポートされていたっけ。

大切に使おうっと。
by kon_412 | 2007-09-14 15:02 | Comments(0)