人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海_2

海_2_f0146014_2230345.jpg暑いので、海の続きを。

昨日のお隣さんのテントが
とっても素敵だったので、
俄然、欲しくなり、
ネットで探し回るも、「白」は見つからず。
同じ形のグレーはあったのだけど・・・。

でも、あれ、確か白だった。
しかもナイロンというより
キャンパス地って感じで、
だから素敵って思ったのだ。
でも逆光で
グレーが白く見えたのかなぁ・・・。

あまり高くなかったので欲しかったけど、
「白いキャンパス」じゃなくて「グレーのビニール」ってイメージが強く、
あきらめた。
来年は、私もあんなテントを海にはりたいなぁ・・・。

その後、サーフィン(ネットね)していて、
余計な物を買ってしまいました(^^ゞ。
明日、届くとのことなので、楽しみ。

   * * * 

今日は缶詰めで仕事。
WEB、頑張らないと8月もあと2週間余り・・・。
この暑さで、オンボロクーラーも可哀想だけど、
なんとか乗り切ろう!
by kon_412 | 2007-08-16 22:40 | Comments(0)