人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフ3案

ラフ3案_f0146014_1862563.jpg何も作らず、何も撮らない日は、
お店の品、ポットホルダー。

WEBのトップページのラフを3案提出した。
ディレクターの感触が良かったのでホッとする。
そのうちのどれかに決まってくれれば、
こちらのヤル気も持続できそう。
あーだこーだ言われると、
意気消沈してしまうしね。

     * * *

世間は明日から大型連休。
みんな故郷で、あったかい日々を送るんだろうな。
私も日・月は実家に行って、
お盆の準備をしてこよう。
今回はゆっくりできそうもないので、ちょっと残念だけど。

高1の長女が小学校に入学する直前に私の母が亡くなり、
父はその遺影を一人でずっと守っている。
私もお盆には必ず「ぼたもち」を作り、一緒に母をお迎えしてきた。
私と父の大切な行事。

母亡きあと、私は電話で、
父に子どもたちのことや仕事のグチを聞いてもらい、
ずいぶん精神的に支えられている。
産業動物の獣医師で、仕事一筋の不器用で地味なその生き様は、
私の誇りでもある。
父には長生きして欲しい。
by kon_412 | 2007-08-10 18:32 | Comments(0)