人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高くついたバーゲン・・・

高くついたバーゲン・・・_f0146014_22221764.jpgとにかく明日は関東も暴風雨圏に入るので、
予定していたバーゲンを
急きょ今日に繰り上げ、
3人で池袋へ。

しかし、長女は学校があるので、
昼過ぎには帰ってくる。
携帯も禁止だから、
急に出かける事を知らせる術もないし、
家の鍵も持たずに出ている。

とにかく早めに帰ってくる予定で出かけ、
そこそこ皆満足の買い物をし、
帰路についたところで
長女から電話が・・・。
なんだ携帯持ってたんだ。

って、な〜に〜
「ガラス割った」〜?????
鍵を持っていなかったので、
ベランダから侵入(うちは1階)するも鍵がどこも閉まっていた。
のでイライラしてどうやら「蹴り」を入れたらしい(-_-;)・・・。
そしたら割れちゃった〜????

マジで〜〜〜〜。
いくらバーゲンで割安な買い物をしても、
トホホの結末・・・。
いったいガラスおいくらかかるのかしら〜〜〜〜。

って、それより
今夜の暴風雨、板張りで耐えねばならない我が家です・・・。
by kon_412 | 2007-07-14 22:33 | Comments(0)