人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太カンパ

明太カンパ_f0146014_07522986.jpg
珍しく明太子をオンして焼いてみた。
美味しくて、連休で帰京中のニ女が半分食べちゃった。
ビックリ。

by kon_412 | 2019-07-13 07:53 | 日々の徒然 | Comments(2)
Commented by shirokuma1206 at 2019-07-13 08:28
ラグビーボールみたいに見える(^^)
かわいい!
とってもおいしそうです。
いつも粉とかは どこで
買ってこられるんですか?

三連休ですものね。
フレッシュマンの娘ちゃん
ずいぶんと慣れましたかね。
うちの息子も
職場のバスケサークルに入りました。

お母さんのパン
やっぱりさいこ〜なんて
声が聞こえてきそうです。

しろくま
Commented by kon_412 at 2019-07-14 10:39
しろくまさん
こんにちは。

社会人になっても
仲間を作って体を動かした方が絶対いいよね〜。
職場のサークルなら上下とか関係なく、
シゴト以外でのつながりもできるしね〜。

粉はcottaの通販でも買いますが、
切らしてるときは最寄りのスーパーでカメリアです。
北海道の小麦粉とかいつも使いたいけど、
結構高いしね。
自家消費にはカメリアで十分と思う。

二女がいるとやはり消費量が違うので
改めてびっくりしちゃいました。
あ、ちなみに食べた感想はボソッと
「うまい」です。
オトコかw