人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬野菜でサラダ

冬野菜でサラダ_f0146014_08292984.jpg
昨夜、膝靭帯の手術で入院中の次女と
院内のレストランでスパゲッティを食べたのだけど、
付け合わせのサラダのドレッシングがとてもしょっぱくてビックリ。

最近はドレッシングより少しのオリーブオイルと塩胡椒だけで十分と
感じるようになってきた…。
冬野菜が出回ってきてうれしいサラダ。

by kon_412 | 2018-10-24 08:34 | 日々の徒然 | Comments(2)
Commented by しろくま at 2018-10-27 08:39 x
いつもおしゃれな
プレートです♡
娘さん 入院中なんですか?びっくりした
バスケサークルかなんかで
怪我したのかしら
退院してもリハビリなんてのもあるのかしら うちの息子と一緒に三月には
卒業ですものね
早く治して 残りの大学生活謳歌しないとね
Commented by kon_412 at 2018-10-28 23:29
しろくまさん
こんばんわ〜。

そーなんです。試合中に後十字靭帯断裂ですと…
全身麻酔での手術で
術後はちょっとしんどそうでした。
なかなか腫れも引かなくて
こりゃ長引きそうだな〜と思いましたが
10日経ったところで急にスーッと腫れも引いて
楽になってきたようです。
なんとか2週間をめどに今月中には退院できそうで
ホッとしてるところです。
娘としても入社してから膝を気にして暮らすより
思い切り動き回りたいと思ってのことなんでしょうね。

そうこうしているうちにあっと年末が来て
卒業なんだろうなぁ〜
日本中に赴任先がある会社を選んだので、
4月には巣立ちです。

とうとう巣が空になる〜〜〜