人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったこと

うれしかったこと_f0146014_9583759.jpg
月1で体育館を借りてバスケをやっているのだけど、
ミニからずっと来ていた連中も大学生や社会人となり、
それぞれ色々あってなかなか集まれないから
もうそろそろ辞めようかな…と思い始めていた私。

それが、今月と来月は
運営側の意向で毎週人を集めねばならないことになった。
辞めようと思うほど参加者も減ってきていたのに、
それはちょっと厳しいなぁ〜と思ったのだけど、
これからはますます集まる機会も少なくなるだろうし、
頑張ってみんなで集まってバスケやろうって声をかけることにした。

そしたら、
「今までずっとコーチにはお世話になったんだから、皆なるべく参加して協力しろ」と
回してくれてるやつがいるらしい。
ついこの間まで鼻タレ小僧だったのに
イッチョマエになりやがったぜ。

でもやっぱりすごくうれしかった。
by kon_412 | 2015-03-10 10:09 | 日々の徒然 | Comments(0)