人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生バスケ部引退女子弁当/チャーハン

高校生バスケ部引退女子弁当/チャーハン_f0146014_8243769.jpg

チャーハン、ホウレンソウとハムの炒め物、レンコンとさつま揚げのさっと煮。

保温弁当箱ってチャーハンとか入れて大丈夫なのかな。
白いご飯以外はダメって気がして
今まで入れたことなかったのだけど…。
今朝はご飯を炊かなかったので、苦し紛れのチャーハン。
「変な味になってるようだったら食べるな」と釘を刺して
持たせてみた。
大丈夫だと思うけどねと言ったら
「実験台?」
ま、そういうとこ(*≧m≦*)

今、「初めて赤ちゃんを育てる人」のための本を
レイアウトしている。

澄んだ瞳、柔らかな頬、ぷにゅぷにゅのお尻…
もう遠い遠い昔のことだけど、
自分の子育てを懐かしく思い出しながら。
by kon_412 | 2013-12-03 08:26 | Comments(0)