人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム

シュークリーム_f0146014_11322440.jpg
少し切ないことがあって
そんな時は何も考えずに済むように
お菓子を作るのが一番。
カスタードを炊いて
パリパリの皮に詰めてあげましょう。
あ、今日はフタゴ、夕方まで帰ってこない日だったっけ(>_<;)

     * * *

母親にとって
子どもが事件や事故に巻き込まれることなく
普通に青春を謳歌して大人になってくれることが
一番の望み。

でもそれが叶わないってこともある。

周りはどうすることもできなくて
ただただ切ない。
by kon_412 | 2013-08-01 11:35 | 日々の徒然 | Comments(1)
Commented by しろくま at 2013-08-01 17:18 x
同じ年頃の子どもを、持つ母
切ないとは ちょっと涙がでそうになります。
子育ていろんな事あるし
だまって見守るってのが、一番大変だなあと思っている母です。
教えてもらったワッフル 作ってみました。
おいしかったあ〜
ありますがとうです。