人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬に思うこと

年の瀬に思うこと_f0146014_2033149.jpg
思えば仕事が激減した1年だった。
長女の進学は学資保険に入っていたからなんとかなったけれど、
これから高校、大学とフタゴの進学もあるわけで、
色々考えると不安だ。

先週、わりと新しい友人と初めてゆっくり話をした時、
彼女の夢はお店を持つことだと初めて知った。
フラワーセラピーの資格やカウンセリングの資格を持ち、
それらを総合してお店を持てたら…と言っていて、
同じような夢を持つ人が身近にいたことにちょっとビックリして
うなずくしかできなかったんだけど…。

45歳までに会社を作ることが夢だったっけ。
自分の夢さえ、忘れかけていた自分に
改めて気づく。
毎日に流されて、今日しか見えなくて………。

私も、なんとかしなくちゃ…。
by kon_412 | 2010-12-02 20:31 | 日々の徒然 | Comments(0)