人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ

春を待つ_f0146014_9435985.jpg
またまたカリフォルニアばーさんレシピで、アーモンドスライスクッキー。
これは止まらない美味しさ〜。

もとの分量ではオーブンの角皿に3枚分もあるようなので、
2/3に減らして2枚焼く。
卵たっぷりで、油分はなし。
今度は少しお砂糖を減らしてもいいかな。

     * * *

そして・・・やっと長い冬を越えた。
大きなシゴトが昨日終わり、一段落。
長女の受験も今日で一段落だから、解放感でいっぱい。

もっとも昨日の色校戻しで手こずったから、
再校が心配ではあるのだけど。

それでも春を待ちましょう。

いずれにせよ、私も長女も
大きな風邪もひかずにこのシーズンを乗り越えたことは大きい。
平常心で物事に取り組むにはそれが一番大切だからね。
今夜はのんびりと美味しい物をいただきましょう。
by kon_412 | 2010-02-19 09:55 | 日々の徒然 | Comments(0)