人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南無三!

南無三!_f0146014_157283.jpg
季刊誌のレイアウトが始まっているので、座ったきりの日々。
今日は次の原稿が来そうもないので、
ネットサーフィンをして時間をつぶし、
丸パンでも仕込もうと席を立つ。

粉類を計量、HBをセットし、5分後にPCの前に戻ったら、
スリープからモニターが起きてこない!!

Macは動いているので、モニターだ。
ヤバイ、どうしよう、シゴトが動いてる最中だし、
しかもお金ないって時に限ってこんなことかよぉ〜・・・

といろんなことを考えながら、
とにかく電源を確認して再起動してみようと思い裏側を見ると、
コードがはずれてた・・・・・・。

マジで買うはめになるかと思ったし〜〜〜〜〜(T_T)
神様、ありがとう〜〜〜〜〜。
by kon_412 | 2009-01-29 15:14 | 日々の徒然 | Comments(0)