人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こってりスープ

こってりスープ_f0146014_8225980.jpg
これはちょっと前のビーフシチュー。
今日はこの辺りも一段と冷え込んだ朝。
寒いとこってりしたスープが恋しい。

昨日はやっと入稿ということになり、
文字入れて、校正出しをして
赤字を直して、再校出しをして…。
その間、ラインでのやりとり数十回に
電話があったりfaxがあったり、
荷物が来たりと
めくるめく一日。
お昼も立ったまま昨日の残りのスープをすすっただけだった。

9時にすべてを終えてデータを送信したら
気が抜けてとっても喉が乾いて。
それから一人で夜のスーパーに行って
私としては珍しくビールなんか買いましたよ…
お風呂にゆっくり浸かって
一仕事終えて感じる解放感。

今日は何か温かくて美味しいもの作ろう。
by kon_412 | 2016-12-16 08:36 | 日々の徒然 | Comments(0)